NEWS
お知らせ

新医院のロゴが決定しました! 2018.01.22

 

今回の新医院のロゴは以上のものに決まりました!

新医院は和モダンをコンセプトにしていることから、和のテイストのロゴとなりました。

医院の中には日本家屋で良く使用される格子が特徴的に配置されるため、ロゴにも使用してみました。

また、医療法人のカラーが緑と青を使っていますが、緑は今の本院のカラーで、青は分院のカラーと決めて法人のロゴマークを作りました。

自然多い相模原市を意識しての緑と青ですが、青は空のイメージもあることから、片仮名の『エ』で雲を表現しています。

この表現の仕方は古来から雲の表現ですが、医院名とつなげると面白くなるので、遊び心としても使用されています(笑)


5月からの予約について 2018.01.09

今年になってから各メディアで取り上げられることが多くなり、すでに何件か5月からの予約の電話を本院に頂いております。

 

ただ、現在はまだ建築中ということもあり、予約管理システムが立ち上がってない状態のため、予約を取ることができません。

予約については、

4月2日㈪から電話で予約が出来るようにいたします。

また、ネット上からも予約ができるようにHP上にも本院サイトと同じように構築できるようにする予定ですので、少々お待ちください。

 

 


内覧会は4月28日㈯、29日㈰、30日㈪祝、3日間 2017.11.28

5月の開院に合わせ、患者さんにどういったことをこの医院ではやっていくんだろうという、内覧会を表題の日程で行うことが決まりました。

通常、歯科の内覧会というと、開院する前に認知してもらうためが主だったりするのですが、当院はすでに認知という意味では北口で3年半以上診療しているので通っているはじめ、通っていなくても名前は聞いたことあるなあ。という方も多いと考えています。

そのため、今回は通常の全国の新規歯科で行っている内覧会とは趣の違ったものができればと考えています!

何をするか?はプロジェクトチームが立ち上がり、現在構想中です。

こちらも随時更新していく予定ですので、楽しみにして頂けたら幸いです。


仮ホームページを立ち上げました! 2017.11.27

来年5月2日に開院する予定のナチュラルデンタルオフィス橋本の仮ホームページを立ち上げました。

こちらで、どんなことをしていくか、新たな情報含めて更新していきます。

内覧会は4月28日㈯、29日㈰、30日㈪祝日に行う予定です。