blog
わたしのはなし

2021.07.17

やっっっと梅雨明けしましたね🌻
この日を待ちわびてました!!!
受付米山です。

最近受診したクリニックでの受付の方の応対にとても感銘を受け、

私もあの方のような応対を心掛けて日々過ごそう!と心に誓った今日この頃です💗

病院を受診するとつい気になってしまう、一種の職業病ですね🦷

歯科の受付をやっているなんて、小さい頃の私は1ミリも思っていなかったなと思います。

なぜなら、、、

 

歯医者さんが大嫌いだったからです💦

私のような歯医者嫌いの方の憂鬱気持ちを、少しでも和らげることができたらいいなというちっぽけな想いから

微力ながら自分が理想としている受付になれるよう日々精進しております。

 

最近のモットーは視野を広く、色々なことに挑戦する👊です!!

あまり読んでこなかった小説や自己啓発本を読んでみたり、

母が育てている観葉植物に興味をもってみたりと楽しみが増えました😊

葉っぱがもりもりです🍃

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何か新たに始めたことはありますか~??

もしよろしければ、是非教えてください!!!

暑い日が続きますのでご自愛ください🌺