blog
好き嫌いありますか?

2021.09.07

こんにちは(●^o^●)最近寝る時寒くて冬用の毛布類を出した受付の加藤です!

先日、社員研修がありましてお昼に病院からお弁当の支給があったのですが

なんと『高級和風料理 横浜藤よし』というお店のお弁当を頂きました👏🌟

普段手を付けないような高級なお弁当だったのでとても貴重な体験でした。

と、かっこよく決めたいところでしたが実は私野菜が嫌いでお弁当食べれなかったんですよ(´;ω;`)

隣で美味しそうに食べてる先輩をみて好き嫌いがないのがとても羨ましくなり

“野菜嫌いを克服したい”と思いつつ“野菜は食べたくない”と考えながらお昼を過ごしました。

みなさんは好き嫌いありますか?

これから秋になり美味しいものが沢山増えてきますね~🤤🌰

私が言うのもなんですが好き嫌いせず色々な食べ物をを沢山食べてコロナにも風邪にも負けないように過ごしましょう!