blog
サンタさんにお願いがあります。

2018.12.01

こんにちは😀

12月になりました。。

今年は時間が流れるのがほんっっとうに早いです。

 

ついこの前 新しい子たちが入社して、分院がオープンしたような気がしています。

もうあれから8か月が経つんですね…

こんな感じで年取っていくのでしょうか、、なんとも怖いです。

 

さて、12月といえばみなさんは何を思い浮かべ、期待しますか?

 

そうです。

 

12月といえば….. ボーナス!!!

 

ではなくて、クリスマスですね。🎅

 

分院の待ち合いは受付さんと保育士さんがかわいらしく飾りつけしてくれました♪🤗

 

 

ほっこりしますね🎁

 

 

それと、小児にて

メリ クリスマス。(笑)

この紙に欲しいものや願いごとを書いてね★

みんなでツリーを飾りましょう♪🔔

大人の方も大歓迎です🎄

 

私は何が欲しいだろう…とずっと考えていましたが、何も思い浮かびませんでした。

特にほしいものはないからなぁ。

願い事はたくさんあるけど✨

 

今年のクリスマス

もしサンタさんに手紙を書くなら

 

😉

 

欲深き大人の隣に貼らせていただきました。笑