blog
足場が付きました☆

2017.12.05

M-1、とろサーモンが優勝しましたね!個人的にはジャルジャルの漫才終わりの悔しさが胸を打ちました。

理事長の遠藤です。

定期的に建築工事の進捗は確認しているのですが、先日もちらっと見てきました。

日曜日だったので、工事はしていませんでしたが、基礎工事も終わり、足場が組んでありました。

こっから一気に進んで、あっという間に外観が出来上がるんですよね。職人さんの仕事は圧巻です。

裏から見るとこんな感じ。

 

最近、サイトもオープンしたことで、患者さんや近隣の方から聞かれることも多くなりましたが、場所がまだGoogleマップでは表示されません。

これは、もともと地番が違う場所をまとめたことにより、まだその場所に番地がないんです。

場所は、緑区役所や北警察署の前の通りを二本松方面に進み、スシローを越えた先の千島クリニックさんの隣になります。

工事の前にはこのような看板も立っているので、探してみてくださいm(__)m