本院が5周年を迎えることができました!

表題の通り、本院であるエンドウナチュラルデンタルオフィスが5周年を迎えることができました!

理事長の遠藤です。

この橋本の地で開院してから早くも5年が経ち、昨年分院であるナチュラルデンタルオフィス橋本を開院できたことは、

橋本に住んでいる私にとっては非常に嬉しく思います。

法人全体では、5000人近くの患者さんがすでに通院していただき、

沢山の周りの方々から、お褒めの言葉を頂戴することも多くなり、紹介の患者さんはとても増加しております。

これは歯科医師冥利に尽きることで、我々も身が引き締まる思いです。

本日、令和という元号も発表されましたが、当法人でも入社式を行いました。

6名の新入社員が入社し、歯科医師11名、衛生士13名を含む常勤スタッフが42名という歯科医院では大きな組織となってきました。

 

橋本で歯科総合病院を目指すためには治療技術・知識とともに非常に多くのものが求められます。

人数が増えたから質が落ちたと言われないよう、日本全国の中でも治療技術等が抜きんでるような医院を今後も目指していきます。

まだまだ、足りないところもありますが、橋本で歯科治療で困ったのなら、ナチュラルデンタルオフィス橋本に行けば大丈夫!

と思って頂けるような医院を今後も作り上げていきたいと思っています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。