blog
キシリトールのセミナーに行ってきました

2018.12.19

 

こんにちは!歯科衛生士の菅沼です。

先日キシリトールのセミナーに行ってきました。

キシリトールは知ってる方も多いと思います。

歯みがきやフロスよりも簡単にできるむし歯予防が

キシリトールです!!!!

ただ食べるだけでむし歯予防ができるんです!

楽ちんですよね?!

 

さらに生まれる前からむし歯予防できるんです!

妊娠6ヶ月から産後9か月までキシリトールを食べ続けると

生後1歳時点でお口にむし歯菌がいた子どもは、

食べていないお母さんの子どもと比べて

4分の1以下になったそうです!!!!!!!

キシリトールってすごい、、、

 

このセミナー参加したら

キシリトール・マイスターになりました!

キシリトールについてなにか質問などありましたら

気軽にきいてください。

 

 

 

セミナー参加でたくさんサンプルもらいました!