blog
🍳食のおはなし

2018.12.25

こんにちは!管理栄養士の中川です☺

 

 

先日保育士さんのセミナーに引き続き、

私たち管理栄養士チームも院内セミナーをやらせていただきました☆

 

 

 

 

今回は治療に通っていただいている70歳以上の方を対象に

フレイルティとたんぱく質についてお話しさせていただきました!

 

成瀬さんがとってもわかりやすくお話してくれたので、

みなさま真剣に聞いてくださいました(*^^*)

メモを取っていらっしゃる方もちらほら・・・

意識がお高いです😊👏

 

セミナー後は質問も沢山してくださり、和やかな雰囲気でした🌸

参加してくださった方々のちょっとした交流の場にもなり良かったです🎵

 

予想以上に好評だったので、来月も開催予定です😍

 

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!