blog
初めまして😊

2021.12.24

みなさん初めまして😊
歯科助手の市川です

入社して半年と2ヶ月程が経ちブログ更新の順番が回ってきましたぁ
簡単に自己紹介をしたいと思います(*ノωノ)

名前:『市川』と申します。
年齢: 25歳
2021年4月入社です。
出身:東京都立川市生まれ・瑞穂町育ちです。
結婚を機に相模原市に引っ越してきました。
最近はジャニーズグループのSnowManと東京リベンジャーズ(以下東リベ)にハマってます❤
東リベにハマりすぎてしまい夏に髪の毛が半分無くなりました…
今は中の髪の毛も伸びてきましたが、気になる方は声かけてください笑


今回は歯の事は書きません。
歯科助手という仕事をしてますが!書きません。

最近起きた嬉しいことを話させてください。
お願いしますm(__)m

私事ですが最近25歳の誕生日を迎えました。
旦那さんを筆頭に友達に誕生日会を開いてもらいまして…


  



沢山のプレゼントも貰いました
(25歳なのに30個くらいありました笑)






こんなに愛されているんだなぁと
再認識できる機会でした❤
私は友達が多い方ではないですが
一人一人を大切に
これからもお付き合いしていきたいなと思いました❤


友達だけではなく、私にとって職場の先輩や同期もとても大切な人達だと思っています。
特に同期にはいつもいつも助けられてばかりで申し訳ないと思っています。
でも、同期が一緒に頑張ってくれているので私も毎日頑張ろうと思えてます❤



初めてのブログで何を書くかとても迷った結果
私の自己紹介と最近の出来事を書かせてもらいました。
読みにくい部分があったと思いますが
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


また、次の順番が来たときは
歯科助手らしいブログを書けるように
日々頑張っていきたいと思います😊