child
ここでしか聞けない子どもにとって大事なこと★

2019.05.24

 

こんにちは、

子どもたちに癒されニヤニヤが止まらない

保育士の大成です!

 

タイトルにも書いてある通り

みなさんお待ちかねの(楽しみにしていてくれてる方がいると信じて…)

保育士が企画するセミナー第2弾が決定しました!!!

 

今回のセミナーは前回人気だった

ながらマッサージ】に加えて、お母さん方ともっと色々なお話をしたいと思い

トークタイム】を設けてみました♪

 

どんな話をするの?と気になると思うので軽くご紹介します!

*ハイハイの大切さ

*どんなおやつをあげたらいいの?

*手づかみ食べは良いことたくさん

などなど…他にもまだまだありますがそれは参加してからのお楽しみで♡

 

保育士が歯医者さんで働き、ここでしか知ることのできない

子どもの身体にとってもお母さんにとってもいいこと尽くしのお話を

おすそ分けしちゃいます♪

 

セミナーの詳細をお知らせします★

 

日時;6月18(火)・7月2(火)

10:30~11:30(10:15~受付スタート)

 

対象年齢:6か月までのお子さん

予約制で各5名の募集となります

 

場所:当院の2階セミナールーム

 

持ち物:バスタオル(ながらマッサージで使います)

 

予約方法:お電話来院での受付となります

 

 

なにか気になることがあればいつでもお電話お待ちしてます!!

人数が限られているので早い者勝ちですよ~♡